« ジャガイモの花 | トップページ | 日曜日っちゅうもんは… »

2008年6月 7日 (土)

土曜日ちゅうもんは…

昔は土曜日といえば、学校は昼までで、日曜日にかけての休みをどう過ごそうかとわくわくしたものです。catface今は週休二日になってるんで土曜日も感覚が違うんでしょうがやっぱりなにか特別に感じます。実際土日と今は仕事なんでそんなにも関係ないですが、たまにボ~っと思い出します。昼から友達と遊び、夜は7時から日本昔話、7時半からクイズダービー、8時からは当然ドリフを見て過ごしました。そして日曜はボーっとして友達と遊び夕方サザエさんでたそがれます。今はたそがれている余裕もないですが…gawk。いろんな週末がありますが、やはり土曜の昼からっていうのは特別ですねぇ~shineみなさんはいかがでしょうか?土曜日は気分がちがいますね。

« ジャガイモの花 | トップページ | 日曜日っちゅうもんは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も子供の頃土日といえばそんな感じでしたconfident
栄治さんの言いたい事痛いほど分かります!

こんばんわ
同感ですねsmile
月~土は仕事で、日、祝日休みが
僕の中の考え方なんで
土日休みってピンっとこないしcoldsweats01
栄治さんが、見回りしてるし‥‥confident

土曜日って休みでなくとも確かに違いますね
うちの娘も日曜はサザエさんで、たそがれていますよ、ここだけは昔とあまり変わり無いかもしれませんhappy01

懐かしいですね
そういえば昔は、日本昔話、見てました
熊の子見ていたかくれんぼnote
お尻を出した子一等賞note
夕焼け小焼けでまた明日note
まーたあーしたーnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャガイモの花 | トップページ | 日曜日っちゅうもんは… »