« 土曜日ちゅうもんは… | トップページ | ごはん »

2008年6月 8日 (日)

日曜日っちゅうもんは…

えっ?sign03昨日に引き続きの話題じゃないかって?だってわりに静かな日曜ですから。本当は今日はAさんや他の青年部員と豊岡JCのイベントに参加予定でしたが仕事を休むわけにもいかず、キャンセルしました。イベントのほうはパフォーマンス賞をいただいたらしく、よかったですね。ご苦労様でした。またAさんのブログにて写真がUPされることと思います。楽しみですね。

昨日に引き続き日曜ちゅうもんは…。ゆっくりとわりに気楽になりがちです。ただ時間が過ぎるのが非常に早い気がしますねぇ~。なぜでしょうか?仕事をしていても、なんだかえらい早く過ぎる気がしますね。まぁ気分的に気楽なんでしょうかcatface

ただ昨日も書きましたし、同意していただいている方もありましたが「サザエさん」はたそがれてしまいますねぇ~。なぜなんでしょうか?昔からふーっと一息、明日からまた学校かぁ~って感じです。今でもほんと、土、日関係ないですがたそがれますね。それだけ「サザエさん」国民的番組なんでしょうconfident

« 土曜日ちゅうもんは… | トップページ | ごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時間が早く過ぎてしまうのは、充実してるからではないですか?
それなら、とても素晴らしいことですshine

うーーーん、栄治さんがいればマジで優勝狙えたかも・・・coldsweats02
でもしゃーないですわshock
確かに日曜日は休みではあったものの、夕方から夜になっていくとどうも憂鬱になったのを思いだします・・・

日曜日って今も昔も一日過ぎるのが早いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜日ちゅうもんは… | トップページ | ごはん »