« あいさつ | トップページ | 大きくなりました »

2008年6月12日 (木)

6月例会を終えて

なにはともあれ無事終了しました。うちの委員長は大したもんです。ホント若いのに頑張って頑張って企画を実現させなおかつ例会出席率が80%越え!ほんと参りました。やっぱり若さですね。去年同じ委員会の委員長をさせていただき3回例会を持ちましたが一回も出席率が80%なんて到達しませんでした。ひとえに委員長の頑張りが花開いたと。副委員長として自慢に思います。委員会メンバーもそう思っていることと思います。まずもって企画段階からの担当副部長さんの強い後押しそして部長の賛同全ての人に感謝ですね。いい例会でした。\(≧▽≦)丿

« あいさつ | トップページ | 大きくなりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのうはご苦労様でした。
一部トラブルによりどうなる事かと思いましたが、何とか無事に終了してよかったです。happy01
そして、出席率のよさには正直驚きましたし、とても嬉しかったです。crying
委員会メンバーの皆さんの努力が実を結んだ!という感じでしょうか。
次回の担当例会もこの調子で頑張って下さい!happy01

こ~ん~ば~ん~わgawk
昨日は、お疲れ様ですconfident
トラブルもありましたが、良い例会でしたね。
これから部員みなさんのブログが、どんな花を咲かせるか楽しみですねsmile
その後のフォローしていきましょうsnow
次回の例会に向けて、頑張っていきませうsmile

いい例会だったみたいですね。
この次ぎも、委員長を守り立てて頑張ってください。

ん〜6月例会ってなんざんしょcoldsweats02ちょっと説明も欲しいな〜happy01町興しの話し合いかなsign02頑張ってくださいrock

かなりバタバタしてしまい、すいませんでした
もっといろいろな可能性を考えていれば良かったな、と今更ながらに思っています
ですが、委員会メンバーのおかげで何とか例会を終えることができました。
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あいさつ | トップページ | 大きくなりました »