« 大阪文化 | トップページ | 雨…雨…ああ、雨が… »

2008年6月20日 (金)

雨…

梅雨らしい天気だなぁ~rainなんてのんきなこと言ってる場合じゃないくらいの雨量です。

大嫌いな「雷」もthunderピカsign01ゴロゴロsign03と。最悪ですね。天候的には晴れsunが続いてたんで、畑など恵みの雨となったんでしょうが、ちょっとひどい降りでした。こんな日はテンションもダダ下がりっちゅうもんですね。気分が滅入ってしまいます。sprinkle

それよりも長崎地方がかなりの雨量だったらしく警報もかなり長い間でてましたね。かみさんの実家は平気だったとのこと。よかったよかった。upwardright

これから台風やらの、大雨系の被害が出そうな季節になってきました。なんにせよ気をつけたいものです。danger岩手、宮城などの地震もありましたし(本当に被害にあわれた方にはなんといっていいやら)自然災害は何時やってくるかわかりません。普段から肝に銘じておきたいものですcoldsweats01

あ!そうそう。何とか今日で5日目に入りました。え?なにがって。禁煙です。nosmoking禁煙ban。でも、禁煙っていったらなんかプレッシャーなんで、休煙ということにしとこ。smokingそうしたら別にやめるなんていってないもん!!て言えますから。happy01

« 大阪文化 | トップページ | 雨…雨…ああ、雨が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなこと言って
禁煙の話題が出なくなったときが達成でしょうか
このまま話題に触れないように行きましょう

さしぶりーゆうきだよメールしてね

凄い雨ですよね
気温が下がって少し、すごしやすくなりましたが、来週は台風が近づいてるみたいなので、被害が出ないことを祈っていますthunder

休煙頑張って下さいthink(別にどっちでもいいけど)
でもだんだんと喫煙者の身が狭い世の中になってきましたねweep
わたしが栄治さんに期待したいのは堂々とタバコをやめる!と宣言して、スパッと男らしくやめられたらなぁと思います。(すみません、どうでもいい事でしたgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪文化 | トップページ | 雨…雨…ああ、雨が… »