« 雨…雨…ああ、雨が… | トップページ | 休煙(?)1週間 »

2008年6月22日 (日)

スープヌードルというらしく

スープヌードルというらしく
スープヌードルというらしく
カップヌードルではありません。スープヌードルというらしいです。今日の昼にラーメン食いたいなぁと言ったらかみさんが買ってきたものです。初めて見ました。はたしてどんなものなんでしょうか?(‐o-;)

« 雨…雨…ああ、雨が… | トップページ | 休煙(?)1週間 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コーラ片手に食べるイメージが・・・
またのご報告を。。。

僕も何やろ?と思って 食べたことがあるんですけど あんまり味の違いがわからんかったcoldsweats01
なんかわかったらまた教えてください。
ちなみに普通のよりも安価だったような気がします。

麺が少ないとか、カロリーが低いとかですか?
そんな感じなら御一報をよろしく

私も買って食べた事ありますが、中の具、味などカップヌードルと一緒だったように思います。
栄治さんどうでしたか???

味は一緒みたいですね
内容を少なくして、価格を抑えたものだと聞いたことがありますよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨…雨…ああ、雨が… | トップページ | 休煙(?)1週間 »