« おすわり! | トップページ | 土曜日ちゅうもんは… »

2008年6月 6日 (金)

ジャガイモの花

ジャガイモの花
きれいですねぇ(^O^)

ジャガイモの花ですって。\(≧▽≦)丿お客様のとこの畑です。知らずに「なんの苗ですか?」って聞くと「ジャガイモだねぇかいやぁ」と突っ込まれました。かなりきれいでしたよ。花は心洗ってくれますね。\(≧▽≦)丿

« おすわり! | トップページ | 土曜日ちゅうもんは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわgawk
少しはキレイになりましたかsmile
昨日は、ご馳走様でしたcafe
今日は、姫路でずんどう屋というラーメン屋に行ってきましたhappy01
また機会が有れば行ってみてください。
とんこつ・すこし細めんですcatface

こうやって見るとジャガイモの花って本当にきれいですねhappy01

「ジャガイモの花」はじめて見ました
私の家でもジャガイモ栽培してるんですけどね・・・coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おすわり! | トップページ | 土曜日ちゅうもんは… »