« オープンガーデン | トップページ | オープンガーデン2 »

2008年6月 3日 (火)

人材育成塾

人材育成塾
今日は昼から商工会主催の人材育成塾がありました。そこで工場見学ということで浅倉のマジックさんにおじゃましました。初めて見学、説明を受け勉強になりました。仕事柄興味あった産業で大変参考になりました。この後2件目に移動して、また見学、勉強の予定でしたが、仕事が入ったのでキャンセルしました。(∋_∈)

しかし有意義な時間で、もったいないくらいですが仕事は仕事です。またの機会に。

ちなみに写真は青年部の先輩方々です。

« オープンガーデン | トップページ | オープンガーデン2 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

今日はご苦労様でした。
私も写真の所は見学も話も大変参考になりました。happy01
2件目の所は私的にはチョット・・・(自分の勉強不足でしょうがcoldsweats01
でもいい刺激になりました!

出席できず、すいませんでした・・・
なんだか、人も増えてきたみたいで、これから更に活発な活動になっていきそうですねhappy01

2件目からの参加になってしまい、残念でした。これからもいい方向に、いけるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オープンガーデン | トップページ | オープンガーデン2 »