« 暑いですね~… | トップページ | 高校野球沖縄大会開幕 »

2008年6月17日 (火)

居残り?

居残り?
まだまだみたいです。2羽だけ居残りみたいです。

今朝車庫から出ようかと思い見上げると、昨日のまま2羽が叫んでおりました。「チュンチュン」はいはい、はよ巣立たなchick他のおうちのヒナはわりと早く巣立ったとか聞いてるんでちょっと心配ですね。でも、ゆっくり大きくのびのび育てよ、と思わず「親心」がでてしまいます。happy01今年も元気に巣立ってまた来年もいっぱいヒナを育てて欲しいです。

昨日からなんとなく禁煙を始めました。ban今日の10時30分でちょうど24時間禁煙したことになります。いつまでもつことやら…。真剣な禁煙はしょっちゅう失敗してるので、今回は吸いたいときは吸えるように手元に持っておこうかと。なんとなくと思っていたのですが、これがはまったのか、吸いたいときにタバコは持つものの我慢我慢sign03と思えば楽ですね。いつまでもつことやら…catface

« 暑いですね~… | トップページ | 高校野球沖縄大会開幕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントおおきに・・・ってなんで上からやねん?
禁煙? 
はいはい、続いたらコーラ贈呈しましょ(^^)


ほんとに続いたら コーラを1時間1本勝負で飲めるだけ 差し上げます。

かなり大きくなってますね
早く巣立たないと、巣が壊れてしまいそうな感じですsign01
大丈夫なのかな?

禁煙!大いにお奨めします!
でもよくタバコを止めるとと太るといいますが・・・
だったら止めなくてもいいか!shock

そのままやめましょう。
持っていると落着く・・・・
頑張れパパ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いですね~… | トップページ | 高校野球沖縄大会開幕 »