« 6月例会の準備 | トップページ | オープンガーデン »

2008年6月 1日 (日)

6月に入りました

6月に入りました
もう早くも今日から6月に入りました。夏ですねぇ(; ̄_ ̄)=3

暑い暑い夏がもうそこまできています。学校などでは衣替えが確か6月からだったんではなかろうかと。半袖の季節到来です。また暑いですねぇが合言葉になるんではないでしょうか?

今日はついこの間来ましたうちの中元チラシとパンフをUPしました。もうそんな季節なんですね。(‐o-;)また忙しくなりそうだ!

« 6月例会の準備 | トップページ | オープンガーデン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうお中元シーズンなんですね!
でも最近はうちの会社にくるお中元の数も減りましたshock
以前誰かに聞きましたが、お中元とお歳暮のくる数は景気に比例しているそうですcoldsweats01

早くもお中元シーズンですか・・・
早いですね~
これから忙しくなりますね~
頑張ってくださいhappy01

こんばんわ
夏の前の梅雨は憂鬱です。
今年も、お中元くるかなぁsmile

お中元の季節、稼ぎ時ですねー
でも、この状況お中元って気になかなかなりにくい?
どこも大変ですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月例会の準備 | トップページ | オープンガーデン »