« 6月に入りました | トップページ | 人材育成塾 »

2008年6月 2日 (月)

オープンガーデン

オープンガーデン
昨日たまたま行ったお客様の近くにオープンガーデンをしてあるお宅があったのでおじゃましました。冊子にも出ていたので「ああここ、ここ」ってかんじでした。なかなかきれいに手入れされていましたよ。もうそんな季節なんですね。(^O^)

ゆっくり花を見たりする余裕を持っていたいものですねぇ。

« 6月に入りました | トップページ | 人材育成塾 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
例会の準備が気がかりでお花を見る余裕ございませんがcoldsweats02
さすが、栄治さんhappy01
たぶん忙しいのは、委員長と副委員長だと思いますが‥‥
そんな感じですconfident

私はガーデニング関係にはほとんど興味がないもので・・・coldsweats01

花がきれいな季節になりましたね。
ここはどこでしょう?

私の家の前にもありますよ
している人は同じ人なのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月に入りました | トップページ | 人材育成塾 »