« 雨… | トップページ | スープヌードルというらしく »

2008年6月21日 (土)

雨…雨…ああ、雨が…

いや~、つらい季節ですねsad。外回りの仕事柄、雨rainが続くこの季節まいっちゃいますね。冷たいんだか、寒いんだか、蒸し暑いんだか、なんだかよくわかりません。typhoon

台風も近付いているとのことthunder気をつけないといけませんね。

雨もですが、今日はすっごいブルーです。cryingというのもおかんにオートマのはこバンを貸したら、ドアを壊しやがったsign03おいおいまじかよ~雨も降ってるしかなわんなぁ~danger詳しく書きませんが、年寄りがオートマに乗るなっちゅうことです。(ミッションばっかりの人間が、年をとってから楽だからとオートマに乗ったりするからこういうことになるんだっちゅうのsign03

まぁ別に他人に迷惑かけてもないし、なにがっちゅう訳ではないんですが、一事が万事ですからね。みなさんも気をつけましょう。car

« 雨… | トップページ | スープヌードルというらしく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はとうとうがまんできず、初めて事務所に冷房をいれましたhappy01

そんなに怒ると、それでなくとも熱いんですから・・・

まぁまぁ
体と同じくおおきな心で許してあげてくださいなconfident

ショックですね・・・
これを期に買い換えてみてはどうですか?
新車でhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨… | トップページ | スープヌードルというらしく »