« またまた2 | トップページ | またまた3 »

2008年6月26日 (木)

はっきりしません(-_-#)

どんよりcloud。寒いと思いきや建物の中は蒸します。どっちかにしてほしいと…(ToT)

梅雨の天気そのまんまって感じです。早く明けてほしいですsun。っていうか、まだ入ったばっかりですね。まだまだだなぁ。(; ̄_ ̄)=3

そんな中仕事で竹野に行ってきました。浜waveには浜茶屋がぼちぼちと建かかっていました。聞くところによると7月1日海開きyachtとのこと。はやいですねぇ。もう6月も終わりますよ。ρ(..、) ヾ(^-^;)pisces

« またまた2 | トップページ | またまた3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに今日窓を開けて車に乗ってると涼しすぎ、
締めると暑いって天気でしたね。
仕事的には暑くなく雨なくって一番いい条件なんですけどね

はっきりとはしませんでしたが、今日は私なりに過ごしやすくて良かったですhappy01
明日も涼しいといいなhappy01

ホント早いです。もう海開きかぁって感じです。
の・・・割には、ホントはっきりしませんね。
今日家に帰って、湿気が気になるのでエアコンをドライやっ!!運転ON!!とリモコンを手にとると
直前の運転の表示が “暖房”になってました。
ホンマはっきりせん!!誰や?! 重ね着せぇっ!!という感じでした。

7月1日海開きって来週ではないですか!
もうすぐそこまで夏はやってきてますね!
早く梅雨があけてほしいです。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた2 | トップページ | またまた3 »