« 寝返り | トップページ | サザン活動休止 »

2008年5月20日 (火)

グレーゾーン?

今日は何をやっても気分がのりません。そんな日ってないですか?朝からちょっとつまずいて…sad別にお客さんに迷惑をかけた訳ではないのですがなんだか気乗りしない1日でした。しかし仕事は仕事、こなすことはこなしましたがなにかモヤモヤした気分で1日を終えました。こんな時みなさんならどう発散されますかねぇ~?まぁ今日はこれから(夜8時から)バレーをしに行くのでそこで発散でもすっかなぁ~catface

今日からプロ野球は交流戦に突入します。わが阪神はオリックスとの関西ダービーで幕を開けます。今の調子を維持しつつ頑張って欲しいです。やはり阪神が勝ってくれるのが1番の薬かとhappy02

« 寝返り | トップページ | サザン活動休止 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとにねー阪神が勝ってることだけが、救いと言えば救いです。なんか晴れ晴れすることないかなー

交流戦といえば昨日のGは凄かったですね!
ニュースを聞いていて諦めていましたが、今日新聞を見てビックリeye
たまにはこういう事もあるんですね!

モヤモヤした時は気分転換が1番ですよhappy01

あなたに気分が乗らない日があるのですか?
いつも楽しそうなのに
今度、野球で勝負しましょう。
二度と立ち上がれなくしてあげますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝返り | トップページ | サザン活動休止 »