« う〜ん絶景(^O^) | トップページ | 寝返り »

2008年5月18日 (日)

今日は負けちゃいました…

今日はデーゲームでヤクルト戦(交流戦前最後の同一リーグ戦)だったんですが、負けちゃいましたね。wobblyま、いい試合ができてよかったということにしておきましょう。ただウイリアムスに不安が残りましたねぇ~。crying打つほうもいまいちだったんではないでしょうか。まぁ来週からの交流戦に期待しましょう。1ヶ月に及ぶ長い交流戦期間ですが、だいたい今までだとこの期間に首位のチームは調子を崩してしまいます。そんなことがないようにガンバレ!阪神タイガース!

今日はこれから青年部のソフトボール練習試合です。また写真UPできたらしたいと思います。本番当日は行けませんが、みんなにはがんばって

日高町商工会青年部ここにあり!

と見せ付けてほしいです。期待してますよ!lovely昔はけっこう強かったらしく部室には賞状が飾ってあります。もう1枚飾ろうじゃないか!!sign02

« う〜ん絶景(^O^) | トップページ | 寝返り »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日は楽しかったですねbaseball
結果よりもどれだけ楽しめたかだと思うので、良いって事に居しましょうhappy01

もう交流戦の時期なんですね!
今年に限ってはGの順位どころか全く興味がありませんでしたdown

昔はソフトとともに、綱引きが大変強く、雨なら日高優勝みたいな雰囲気があったようですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« う〜ん絶景(^O^) | トップページ | 寝返り »