« アクセス | トップページ | わたせけの次の日 »

2008年5月29日 (木)

梅雨入りしたらしく…

梅雨入りしたらしく…
九州南部も梅雨入りしたらしく暑いジメジメした季節が近付いて来ました。え?四国もですかwobbly本当に近づいてきましたね。

今日は久しぶりにお世話になってます方のおうちに行きお話をしてると「ポケバイ」を見つけました。「買い物に行くとき使うの」とのこと。んなわきゃないっしょ!(笑笑)しかも「歩道専用」とのことgawkおそらく僕が乗ったらつぶれてしまうんだろうなぁ~down子供が大きくなったら乗せてやりたいです。

話は変わりますが久々にチラシを考えました。6月上旬に入れたいと思います。反響があったらいいんですが。今はけっこういろんなチラシが入るんで難しいんですが、がんばりますhappy02

« アクセス | トップページ | わたせけの次の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

で、写真の意味は?

今気がつきましたが、カテゴリーごとに整理されていますね。
大変だったでしょう。
でも、これはデーターベース化するには絶対必要ですね。

こんばんわ
蒸し暑くなってきましたねhappy01
夜は、外の方が涼しく感じます。
話変わりますが、栄治さん炎上のとこ見たことありますか?
なんかピンとこないのですが‥‥
関わらない方がイイっすか?

私のコメントですが、コメントした時点では文章が最後までなかったようで、変なコメントになってしまいすみませんでした。coldsweats01
背景かわいいですね!

おはようございます。
○上の話は止めます。
こっちに火の粉が飛んできそうなので‥‥
チェンジしときましたrecycle
今回、年寄り優先しますweep
背景カワイイっすねgawk

便利そうですねhappy01
バイクは風を感じることができるので、気持ちがいいですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アクセス | トップページ | わたせけの次の日 »