« いただきま〜す | トップページ | いや〜なかなかですよ »

2008年5月22日 (木)

泳ぎに…

んなわきゃないっすbleahTs3b0054

暖かくてなかなかの海日和だったんですが、

あくまで「お仕事お仕事」sun

とあるお客さんのところで乾燥わかめを大量にいただきました。本当に大量でまさに大漁です。

Ts3b0055 今年のわかめで(当然)まだまだ新しくおいしそうです。この間豊岡の田結ではわかめ祭りが盛大に行なわれました。そこのわかめです。

味噌汁は当然のこと、酢の物、わかめごはん、なんでもござれです。

健康健康!それに昨日先輩にスナックえんどうと玉葱をいただきました。玉葱は丸かじりできるぞ!と言われましたがこわかったんでまだ食べてません!がスナックえんどうをいただきました。とっても美味しかったですhappy02モグモグモグ、ゴックン!ご馳走様でしたcatface

« いただきま〜す | トップページ | いや〜なかなかですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
たまねぎ○かじりの記事楽しみしてます。
あまり間食はしない方が‥‥
また来ますcoldsweats01

本当に美味しそうなワカメですね!
私はワカメご飯が大好きですsmile

玉葱をまるかぶってくださいhappy01
感想待ってまーすsmile

この時期の海って一番綺麗ですよね。
うーんビールもって行きたい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いただきま〜す | トップページ | いや〜なかなかですよ »