« 大きな巣 | トップページ | 田植え準備 »

2008年5月 2日 (金)

ストレス解消法

そ~ですねぇ~。とにかく食べちゃいます。お酒が飲めないんで、とにかく食べますね。ただ周りからは過食症か~といわれちゃいますが…catface

あと、とにかく

しゃべりますねsign03

某TVタレント(お笑い)が「しゃべってないと死んでまうねん!」と言ってましたが、うんうんわかるわかるいっしょですね。話すことに生きがいを感じてるというか、はけ口にしているというか。とにかく落ち着きますね。

ストレスといえばブログに初めて書きますが、実はもう長い事ある病を患っています。それは「パニック症候群」なんです。ここ10年くらい前から認知されだした病気ですが、芸能人にもたくさん患っている人がいます。話せば長くなるので簡潔にいいますと、これもストレスが原因なんです。現代病の一種ではありますが、本当に苦しんでいる人がたくさんいらっしゃいます。ただこういった病は「なった人しかわからない」ということです。普通の人にはほんと、理解してもらえないんです。cryingこの話はまた追って。

あとやっぱりしゃべりに似てはいるんですが歌を歌います。カラオケなんかもそうですが、普段営業中の車内でも携帯電話のカラオケでガンガン歌っています。けっこういいですよ!

最後にTVの前での阪神応援団!これもメガホンたたいて、大声でやります。baseballhappy02ただこれに関しては負けたら逆効果なのでお勧めしません!bleah

もう1つ「たばこ」吸いますがストレス解消ではなくただの癖みたいなものですねぇ~。Aさんに前いわれました「ストレス解消かもしれないが、体は逆にストレス感じとるで!」と。wobblyたしかに…。おっしゃるとおりです。

« 大きな巣 | トップページ | 田植え準備 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

栄治さんのストレス解消について賛同できるのはやはり食べる事!でしょうか?smileこれは私も良くないとは分かっていながらもその気持ち分かります!
あと、しゃべる事も嫌いではないですが、栄治さんのようにしゃべったり歌ったりする事でストレス解消!とはいかないです。coldsweats01
それと、Tの応援全く意味が分かりません!!!think
たばこについてはお酒も飲まれないので少しくらいはいいのでは?と思いますが、もちろんやめられた方がいいと思います。
そのうち禁煙場所が今以上に増えてそれで益々ストレスになったりして・・・coldsweats02

タバコはやめましょうね!
ストレスの解消方法って人それぞれですけど
やっぱり食べるでしょう、一票入れさせてもらいます。

食べることは、ストレス解消にはいいですねhappy01
私も最近は、ストレスがたまるとかなりがっついて食べますhappy01
そしてその後苦しんでます・・・sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きな巣 | トップページ | 田植え準備 »