« こどもの日…ですが | トップページ | いちご »

2008年5月 6日 (火)

ツバメの巣

ツバメの巣
ツバメの巣
早くも出来つつあります。先日UPしました巣です。少しづつ頑張って運んでいましたねぇ〜(^O^)

うんうん、もうすぐ元気なチュンチュンが聞こえてきそうです。もう夏ですね。昨日5日はカレンダーでは立夏となっていました。暑くなりそうです。

そんな中Aさんがコーラを持って来て下さいました。ただZEROだったんです。飲んだことないんで(^_^;)

初体験しました…...... ( ̄□ ̄;)!!う!うまいっ!でもやっぱり赤かなぁ。僕的には。ただAさん気を使ってくれてありがとう\(≧▽≦)丿

« こどもの日…ですが | トップページ | いちご »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誰が見たって栄治さんにはZEROでしょう!!!

私も、ZEROは飲んだことがありません・・・
何か、薄そうな感じがしてしまって・・・
今度挑戦してみようかなhappy01

わたしが言うのもなんですが、『ぜろ』だからいいってもんでもないような気が・・・・
人のこと言えませんが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こどもの日…ですが | トップページ | いちご »