« 愛飲ドリンク | トップページ | いただきました! »

2008年5月10日 (土)

ああ2連敗…

久々雨ですrainかなわんなぁ~down

気分はブルーです。ついでにちょっと肌寒い陽気でまいっちゃいますね。明日は晴れるのかなぁ~sign02

この雨にあわせたかのように、わが阪神タイガースは2連敗sad今シーズン初めてらしい。ついでに中継ぎ陣の不調が気になる始末。う~ん壁ですかね。まぁいい「水入り」と言ったとこでしょうか。今日は早々と中止になりました。タイガースナインはゆっくりと休んで明日以降の巻き返しにがんばってください!scissors

ただ気になるのがやはりD!typhoonドラゴンズの足音がいよいよ聞こえてきました。しかしまだまだこれからcoldsweats01がんばれsign03阪神タイガースbaseball

« 愛飲ドリンク | トップページ | いただきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は肌寒かったですネ!coldsweats02
ただ、温泉に行ったので体はポッカポッカですhappy01
詳しくはブログをどうぞ!

昨日北海道は雪降ったとか、ホント寒暖の差が激しすぎますね。
最後に笑えばいいですよTガースは・・・

2連敗は残念ですね・・・
でも、よく勝ってるから多少負けても大丈夫なのでは?
よくわかりませんが・・・sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛飲ドリンク | トップページ | いただきました! »