« ツバメの巣 | トップページ | わたせけの日 »

2008年5月 7日 (水)

いちご

いちご
いちご
いちご
形となってきました。もうすぐですねぇ(^O^)

美味しそうです。先日UPした畑のいちごです。早いですね。けっこう実がなってました。このまま、あか〜いあま〜い、いちごにな〜れ\(≧▽≦)丿

しかし長かったGWも終わりましたね。(; ̄_ ̄)=3フーッ。ゆっくり休まれた方そうでない方様々でしょうがやはり長いですねぇ。しかし当地方は田んぼなどの準備でみなさん忙しそうです。まぁ普段出来ないことをするのにちょうどいいんでしょう。もうすぐ田植えも始まり忙しい但馬がやって来ますね。う〜んローカルですねぇ。まぁぼちぼちいきましょm(_ _)m

« ツバメの巣 | トップページ | わたせけの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはsign03
もうすぐ食べれそうではありませんかsign03
写真で見る限りでは、大きそうな苺のように見えますが、どうなんでしょう?
私も苺が食べたいですhappy01
でも、買うと高いしな・・・

いちごかいいですねsmile
又いちご狩りなんてどうですか?
栄治さんの企画で・・・happy01

こんばんわ
いちご狩りですかhappy01
僕でよかったら手伝いますよwink

いい感じのイチゴですねー
最初は何もつけづに、その後練乳で・・・
よだれが出ますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツバメの巣 | トップページ | わたせけの日 »