« ストレス解消法 | トップページ | 寝起き »

2008年5月 3日 (土)

田植え準備

田植え準備
暑くなりましたねぇ〜(-.-;)

写真は友達なんですが田植えにむけて準備中です。暑い中ご苦労様です。来週ぐらいには田植えが始まるんでしょうねぇ。大変だ〜(; ̄_ ̄)=3

熱中症にはくれぐれも気をつけて(∋_∈)

« ストレス解消法 | トップページ | 寝起き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

友達って同年代くらいの方ですか?
もう少し年輩の方のように見えますが、もし失礼にあたるといけないので内緒にしておいて下さいねcoldsweats01
私も今日車で走っていると、田植えの光景をよく見ましたeye

田んぼをされてる方はこの時期大変ですね・・・
しかも、かなり暑いですし・・・
畑仕事をしていなくても、熱中症には気をつけましょうsign03

風物詩って感じがしますよね
私の田んぼデビューはまだ先になりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストレス解消法 | トップページ | 寝起き »