« もうすぐチュンチュン | トップページ | 梅雨入りしたらしく… »

2008年5月28日 (水)

アクセス

アクセス
アクセス
アクセス
アクセス件数またまた塗り替えました。5月24日(土)です。かなりの数の記事をUPした日です。見ていてくれてありがとう!これからもどんどんアクセスして下さい。(^O^)

今日は居酒屋「花林」を紹介させていただきます。

見ての通りいろいろなお酒メニューがあります。当然夜もですが、昼も定食、丼ものなどメニューがあります。ここのお店の大将が同級生の弟さんでよく知った仲です。僕的には肉料理もですがやはり魚介類かと。また寄ってみて下さい。

« もうすぐチュンチュン | トップページ | 梅雨入りしたらしく… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よだれが出そうなくらい、沢山のお酒ですね。
一度、あなたのおごりで連れて行ってくださいよ。

こんばんわ
いつ連れていってくれるんですか?
s君やN君も、お誘いまってると思いますが‥‥happy02
アクセス件数あがってますか?
炎上一歩手前じゃないですか?
気をつけてくださいねconfident

確かにあの日は私も沢山コメントしました。
アクセス件数追いつけるよう頑張ります!

sign01
ココは私も行ったことありますhappy01
かなり前のことなので、どんな所かは忘れてしまいましたが、美味しかったという記憶はあります
また行ってみたいなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐチュンチュン | トップページ | 梅雨入りしたらしく… »