« 毎晩遅くなるなぁ… | トップページ | いい花をつけてます »

2008年5月13日 (火)

カッキーン

昨日は小学校のグラウンドでソフトボールの練習がありました(※昨日のブログ参照)baseballいきなり練習試合でまいりましたが、それなりにいい練習ができたように思います。3回打席に入りました。1打席目2打席目は愛嬌の凡退…downcryingおいおい!格好つかんぞ!と思い3打席目。やりましたねぇ~レフトオーバーのホームラン。uphappy02久々にカッキーンと大きな当たりで気持ちよかったです。写真をUPできないのが残念なくらいです。Aさん、撮っといてくださいよsign03今度は日曜日です。またまた1回くらいは大きいのを打ちたいなぁ~scissors

« 毎晩遅くなるなぁ… | トップページ | いい花をつけてます »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ソフトボール3割3分じゃねー
大きな口たたけませんね。
pout
もっと頑張りなさい

おめでとうございます
はじめは、無理無理とおっしゃっていたのに、やれば出来るじゃないですかhappy01私より絶対に上手だと思いますよbaseball

練習試合では自分の事で精一杯で・・・coldsweats01
今度の日曜日は出張の為行けませんが頑張って下さいbaseball

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎晩遅くなるなぁ… | トップページ | いい花をつけてます »