« 元気なひなを | トップページ | カッキーン »

2008年5月12日 (月)

毎晩遅くなるなぁ…

今日から青年部のソフトボール練習が始まります。25日まで4日間組んであります。25日の当日は、義兄の結婚式に出席のため九州の小倉に行かなくてはならず、泣く泣くソフトボール大会を欠席しますが、それまでの練習にはなるべく出ておこうかとcatface体力づくりですからね。その他今週来週は(24日まで)夜予定が入りまくりです。ゆっくりできるのがわずか2日ぐらいでしょうかwobblyまいっちゃいますね。まぁこれも付き合いのうちですから頑張りましょう!sign03

この後ソフトの練習がありますのでその模様をまたUPできたらします。

« 元気なひなを | トップページ | カッキーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ソフトボールお疲れ様でした。
当日は栄治さんの分まで頑張ります???coldsweats01

お疲れ様でした。
いないと盛り上がりに欠けますね
今日の試合勝ちました?

お疲れ様です
結婚式なら仕方が無いですね
練習で、カロリー消費に全力を注いでくださいbaseball

こんばんわ
ソフトボールお疲れ様でした。
練習、後3日頑張って参加してくださいsleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気なひなを | トップページ | カッキーン »