« わたせけの日 | トップページ | ああ2連敗… »

2008年5月 9日 (金)

愛飲ドリンク

愛飲ドリンク
このドリンクのみだしてもう随分なります。毎朝必ず1本\(≧▽≦)丿

元気の源です。けっこう胃腸がすっきりします。また飲んでみて下さい。(^O^)

ただ一つお伝えしなければ…かなりすっぱいです。もう僕は慣れましたが、かなりのすっぱさが身にしみます。

« わたせけの日 | トップページ | ああ2連敗… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
お疲れ様です。
僕、飲んだ事がありますよ。
昔にhappy01
コンビ二とか売ってますかwobbly
量が少なかったような‥‥gawk
HOTありますか?

又今度見かけたら飲んでみますsmile

これキューっときますね。
目覚めの一杯にはいいかもしれませんbearing

文章を読んでるだけで、唾が・・・
どこに売ってるのですか?
今度、飲んでみますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わたせけの日 | トップページ | ああ2連敗… »