« よく泳いでます | トップページ | 今日は負けちゃいました… »

2008年5月17日 (土)

う〜ん絶景(^O^)

う〜ん絶景(^O^)
営業中に天気が良かったものでつい足を伸ばして走りました。(*^_^*)

うんうん(-.-)かなりの絶景です。陽もいい感じでさしてあったかく気持ちも高ぶります。みなさんもたまにはいかがですか?マイナスイオンたっぷりかと\(≧▽≦)丿

ところで何処かわかりますか?

« よく泳いでます | トップページ | 今日は負けちゃいました… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

床瀬の峠か、但馬海岸元有料あたりでどうでしょうか、緑の濃くなる今の山の風景が一番いいですよねfuji

どこかは分かりませんが、マイナスイオンの降り注ぐところで昼寝なんていいでしょうねぇsleepy

こんばんわ
わかりません
どこ遊びいってたんですか?

解りません・・・
解りませんが解ることが一つあります
それは
昼寝日和だということですsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よく泳いでます | トップページ | 今日は負けちゃいました… »