« あったかいですねぇ〜(^O^) | トップページ | 分団長頑張って下さい »

2008年4月 5日 (土)

いただきました

いただきました
風邪がいつまでも邪魔します今日この頃ほんわかした陽気でのぼせそうです。昨日気にはなっていましたが予定通りG斬り完璧でしたねぇ〜(^O^)
中日にあんな勝ち方をしたものだからひょっとすると爆発するんでは?と思いましたが取り越し苦労でした。こりゃ3連勝かぁ!\(≧▽≦)丿

写真はお土産にいただきました。ありがたく頂戴します。\(≧▽≦)丿

貰った人に一言。いろんな意味でご馳走さまです。

« あったかいですねぇ〜(^O^) | トップページ | 分団長頑張って下さい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

G本当にどうなってしまうんだろうーーーcrying

野球の記事のコメントはダメですweep
でも、僕は、阪神ファンということにしてますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あったかいですねぇ〜(^O^) | トップページ | 分団長頑張って下さい »