« ガンバレ!阪神タイガース! | トップページ | アクセス解析 »

2008年4月27日 (日)

やっぱりおっサンTV

いやはや昨日は六甲おろしの大合唱が甲子園に響きましたねぇ~happy01しかしよそがどうこういうわけではないのですが、やっぱり虎の放送はサンTVが1番かと。なんせ試合開始からどこまでも放送しますからね。ヒーローインタビューもしっかり、監督インタビューもしっかり、そして7回のジェット風船もしっかり、そして六甲おろしの大合唱もしっかりと放送されます。今日はサンTVでの放送(朝日放送とのリレーナイターですが)なんで試合終了までしっかりと見れます。うれしいかぎりですねぇ~。しかし僕だけじゃないと思いますが、TVの前で

メガホンふって大応援

してるのは…。

甲子園に行きたいのですがなかなか行けませんweep一昨年まではシーズンに2回ほど行ってたんですが、去年くらいから行けてません。子供が大きくなるまでは、TVでの応援が続きそうです。球場のド迫力久々にあじわいたいなぁ~happy02

« ガンバレ!阪神タイガース! | トップページ | アクセス解析 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私はもちろん!Tではありませんが、でも甲子園の雰囲気は1度味わってみたいですcoldsweats01

唯一サンTVが活躍するときsign03
まさに阪神戦ですよね
これがあるから、サンTVは頑張れるのでしょうねhappy01
でも、やっぱり、1番は甲子園に見に行くことでしょうか?

こんばんは
甲子園は、昔に夏の高校野球の準決勝を見に行ったのが最初で最後です。
いつか甲子園でのリアルな現場の記事を楽しみしてますhappy01scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンバレ!阪神タイガース! | トップページ | アクセス解析 »