« 4ヶ月検診 | トップページ | ツバメが… »

2008年4月30日 (水)

真夏日観測!

いやぁ~、暑かったですね。今年初めての(全国初)真夏日観測らしいですね。たしかに陽射しもきつかったですしジワジワと昼から暑くなりましたね。sad参りましたね。30日と4月最後の日に真夏日とはビックリしました。ポカポカ陽気だろうとたかをくくってましたが…sun

4月も終わり明日から5月突入ですね。早い早い!ついでにガソリンも上がります。160円前後になりそうなことをTVでいってましたがけっこう上がりますねぇ~sad車で動くことの多い仕事なんでまいっちゃいますね。政治の世界ですからなにも言えませんが、振り回された!と思っている人がけっこういるのではないでしょうか?

しかし変わらずがんばってほしい「阪神タイガース」baseball昨日はちょっとこけちゃいましたが今日からまた連勝街道まっしぐらで頑張ってほしいです。応援でストレス発散だぁ~!happy02

今日はこれからブログ仲間の行きつけのお店にごはんを食べに行きます。noodleまたご報告します。友達のブログの写真を見るからにとってもおいしそうなので連れてってくれと無理を言いました!楽しみです!riceball(食うことばっかり!)

« 4ヶ月検診 | トップページ | ツバメが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに今日は暑かったですね!
私も車の中は冷房でしたcoldsweats01
でもこれだけガソリンが上がると、車の移動(特に営業)も考え物ですねshock

お疲れ様フィーバーhappy01
ごちそうさまですrestaurant
確かに、車の中暑かったcoldsweats01
昼の食事済まして、用事済ませてからの姫路から日高の帰路は眠かったでちゅsleepy

業界的には、成立してもらわないと困るのですが・・・でもきっちり昨日中に、車両・重機は満タンにしてしまいましたcoldsweats01

ホントに暑かったですね
でも、家の中は快適な温度ですごしやすかったです
ガソリンは、どうしようもないですね・・・coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4ヶ月検診 | トップページ | ツバメが… »