« なんだか寒さが… | トップページ | ぽかぽか春陽気にさそわれ… »

2008年4月 1日 (火)

まいったまいった

昨日ブログにさむ~と書いていたら、夜からなんだかあやしくなり、wobbly風邪をひいてしまいました。マスクにポカリ、のど飴が手放せません。かなりのどが痛くなり朝起きたときは満足に声もでませんでした。まぁ病院に行くほどでも今のところはないので、今晩は早めに寝ようかなぁ~と思っています。catface

昼ごはんもかみさんに「おかゆを作ってくれ」と頼み梅干とおかゆ、味噌汁でしたが、かなり消化が早く、腹減るのがはやいはやい!gawk早くばんめし食いたいなぁ~(どうせおかゆだけど)

« なんだか寒さが… | トップページ | ぽかぽか春陽気にさそわれ… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

早く寝れる時は早く寝て下さい。
睡眠が1番の薬だそうですよ!
でもお腹が減る!とはさすが栄治さん、少し安心しましたhappy01
声が出ないのはたまにはいいかも・・・coldsweats01

私もこの寒さで、少し調子を崩してしまいました・・・
がんばって、早く良くなりましょうhappy01
沢山寝てsleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだか寒さが… | トップページ | ぽかぽか春陽気にさそわれ… »