« 筍〜たけのこ〜 | トップページ | 虎快進撃! »

2008年4月16日 (水)

い…痛い!

今日昼前のこと、用事があり店に帰って車を止めようとした瞬間…。wobblyピーン!急に首筋が痛くなりました。首が回らない!そうです。筋でもちがえたのかなぁ~。寝違えたみたいに痛くなり、それから1日憂鬱です。夕方になってきてまだましにはなってきましたが、イタイイタイ!気をつけましょう!shock

« 筍〜たけのこ〜 | トップページ | 虎快進撃! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ムリしないようにしてください。
僕は、今も首動かしたら少し筋肉痛みたいな
痛みがありますweep

私もそれたまにありますweep
後から名前を呼ばれても振り向けない・・・みたいな事がcoldsweats02
それは安静しかないでしょう!

気を付けてもなってしまうのが、筋違えですよね・・・
痛さは、かなり解ります・・
ここは、大人しくしていましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 筍〜たけのこ〜 | トップページ | 虎快進撃! »