« 屋根よりた〜か〜い | トップページ | やっぱりおっサンTV »

2008年4月26日 (土)

ガンバレ!阪神タイガース!

昨日は完敗でしたねぇ~wobblyTBSの放送が終わってからもBSで応援してましたが、チャンスらしいチャンスがなかったですね…。久々甲子園の六甲おろしを聞きたかったんですが、いやはや

完敗

でした。crying

一生懸命子供と応援していましたが届かず残念…。子供もブーたれていました。(わかりっこないですけど)

ただ僕が残念がっているのはわかるんでしょうか、夜からぐずってぐずってしかたなかったです。僕に似て虎吉なんでしょうか?六甲おろしで大はしゃぎしますlovely

« 屋根よりた〜か〜い | トップページ | やっぱりおっサンTV »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
阪神は、成績の方はどうですか?
お子さんは、栄治さんにもっと相手してほしいんですよhappy01

最近Gが調子いいと思ったら今日は又負けでした・・・crying
せめてAクラスにいってほしいなぁーcoldsweats01

残念ですね
でも、今年の阪神は強いような気がするので、少々負けても安心出来るのではないですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋根よりた〜か〜い | トップページ | やっぱりおっサンTV »