« 虎快進撃! | トップページ | 祝!10000アクセス! »

2008年4月18日 (金)

役を…

AさんがブログにUPされていましたが、大変ですねぇ(-.-;)大当たり〜ってとこでしょうか!かくいう僕もいきなり地区の文化教養部委員を受けてしまいました。というのも、他の人が決まっていたんですが80過ぎのご高齢というのがネックで誰か変わりをという話になりこの間ピンチヒッターで会議に出たら今年頼むねと…(∋_∈)

おいおい聞いていないぞと思ったのですが…そこはそこ仕方なく受けました。まぁ誰かがしないと仕方ないし僕が受ければ丸く落ちつくしと。Wさんが副部長でいらっしゃるから気は楽なんですが、久しぶりに(何年かぶり)文化祭をするとかしないとかで、もう秋がくるのがこわいです。参りました。( ̄^ ̄#)

そう言えばもうすぐで10000アクセス達成します(^_^)v

見ていてくれている人もそうでない人もどんどんアクセスして下さいね!クリッククリックV(^-^)V

Aさんに追いつくぞ〜(^O^)

« 虎快進撃! | トップページ | 祝!10000アクセス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様です
役がつく年頃なのでしょうか・・・
私も、さらに1つ増えちゃいました・・・

こんばんわ
ご苦労様です。
僕は、当分役はこないと思っているので
気楽ですhappy01
栄治さん、頑張ってpunch

役って不思議と逃げられないですねshock
青年部についてはあと2年ですが、学校の方はまだまだこれからなので相当覚悟が必要です!!!
ちなみに今10007人目です、10000人目は誰だったのだろう???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虎快進撃! | トップページ | 祝!10000アクセス! »