« 消防初出式 | トップページ | 行きつけの… »

2008年4月 8日 (火)

さくら〜ありきたりですが…〜

さくら〜ありきたりですが…〜
さくら〜ありきたりですが…〜
今日は各学校で入学式がピークを迎えるそうです。Aさんのお子様もそうだったと思います。おめでとうございます(^O^)

桜といえばよく卒業シーズンに喩えられたりしますが、やはり入学式や入園式なんかがピッタリハマりますねぇ〜。この桜は家の近所を流れる川の土手に植樹されたものです。あちこち5分咲きから満開へときれいに咲いてます。日本の代表的な花だけあってけっこう目につきます。うんうんいい季節だ。あったかいですねぇ〜(^O^)

今日から我がタイガースは甲子園にドラゴンズを迎えての本拠地開幕カードです。さぁイケイケで金本兄貴も2000本達成だぁ\(≧▽≦)丿

« 消防初出式 | トップページ | 行きつけの… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は娘の中学校の入学式ですが、桜がきれいでしたよcherryblossom
金本選手の2000本は阪神ファンでなくても応援すたくなりますね!

ありきたりですが、綺麗ですね
入学式に桜はやっぱり、必要不可欠ですねhappy01Aさんnotes

今日私も思わず桜並木の写真を撮りました。
木の下でボーってしたい気分です。
虎絶好調あさってには10勝一番乗りpunch

三方地区阿瀬川沿いに植えてある桜は見事ですね。
国府地区は円山川沿いの桜堤で13日花見会が行われます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消防初出式 | トップページ | 行きつけの… »