« アクセス解析 | トップページ | 4ヶ月検診 »

2008年4月28日 (月)

れんげの花

れんげの花
きれいに咲いてました。とある場所ですが一面れんげです。菜の花なんかはよく目につくのですがれんげはあんまり見られない(気付かなかっただけかも知れませんが)のでUPしました。

菜の花ほど目立ちはしませんがなかなか小さくてかわいい花ですよ。\(≧▽≦)丿clover

ところで昨日はとある飲み会におじゃましたときに「くさや」なるものを初体験しました…...... ( ̄□ ̄;)!!wobbly

え!感想ですか?(∋_∈)聞かないで下さい!まぁ好きな人はすきなんでしょうねぇ。僕は駄目でした。しかしあいまいにしておくのも失礼かと思いきちんと「あっ!駄目です」と感想を言っておきました。だってなんてったって珍味ですからねぇ。その辺には売ってませんから。やはり持って来ていただいた方にはきちんと感想をお話しとかないと。ただもう2度と近寄ることはないかも(ToT)本当に駄目でした。ご馳走していただいたのにすみません(^_^;)confident

夜はタイガースで盛り上がりました!子供と一緒に六甲おろしをと思いましたが…寝てました( ̄○ ̄;)しかし勝ち越してよかったよかった(^O^)happy02

« アクセス解析 | トップページ | 4ヶ月検診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供の頃よくれんげをとって遊んだのを思い出します。
それを首飾りにしたりしてnote
そんな時代がこの私にもあったんですよcoldsweats01

こんばんは
子供の頃よくレンゲを撮って遊んだような‥‥confident
『くさや』って名前のとおりの感じですか?shock
僕は、納豆もダメなんですが‥‥shock
寝てしまってたら阪神が勝つというジンクスがあるんですか?happy01

綺麗な蓮華ですね
もしかして、これって田んぼですか?
田んぼなら、これから打ち込まれちゃうのか・・・
仕方ないけど・・・

近所のレンゲ畑ですねー
今が見ごろでしょうか、昔もっと多くあったときには観光バスが止まったりしてました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アクセス解析 | トップページ | 4ヶ月検診 »