« 分団長頑張って下さい | トップページ | さくら〜ありきたりですが…〜 »

2008年4月 7日 (月)

消防初出式

昨日は消防初出式がありました。あたたかい陽射がありいい天気のうちに無事行われました。式典中は背中に陽を受けポカポカ眠くなりました。(-.-)zzZ

というのも当日夜中の1時30頃サイレンが…(; ̄_ ̄)=3

おいおい三方のサイレンが…まさかなぁと着替え準備しているとなんと観音寺!まじかいなぁ!うちの分団なんです!( ̄○ ̄;)まいったなぁ。(ToT)と現場に行くと手がつけられません。解散がかかったのが明け方4時過ぎ、初出の集合が7時30分…寝るに寝られず初出式にのぞみました。(ToT)

そりゃ眠いはずだ。まいった日曜でした。あらためて「火の用心('◇')ゞ ラジャ」

« 分団長頑張って下さい | トップページ | さくら〜ありきたりですが…〜 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
本当に「火の用心」ですeye

寝てないに等しいではないですかsign03
初出を欠席した私が言うのは申し訳ない気がしてしまいますが・・・

お疲れでした。
ほんと、長い一日でした。
『火の用心』よろしく

サイレン気付かないくらい深い眠りについてたかったgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 分団長頑張って下さい | トップページ | さくら〜ありきたりですが…〜 »