« い…痛い! | トップページ | 役を… »

2008年4月17日 (木)

虎快進撃!

いや~happy01つよいっすね!貯金10ですよ。まだまだ4月しかも始まったばかりだというのにすでに差がつきましたねぇ~。対するGは10敗目…。対立すべきはDなんですがなぜだかGに目をむけてしまいがちです。虎ファンの悲しい性でしょうか?昨日は序盤心配しましたがそこはさすが下柳ー矢野のバッテリー、ベテランの味を十二分に発揮してくれましたね。しかも

完投勝利

とおまけつき。去年とはまったく違いますね。先発陣が、がんばっていて非常に見ていて気持ちいいです。さぁ六甲おろしの大合唱だ!scissors

« い…痛い! | トップページ | 役を… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ノーコメントshock

こんにちはhappy01
僕の分も、応援しておいてくださいconfident

ノーコメントでいいぐらい順調ですね。
笑いが止まらないとはこのことでしょうか、
下柳最高でしたねhappy01

強いですね
今年は優勝?ですかsign02

カウンターが9,967ですね。
今日明日中に10,000アクセス確実。
よく頑張っりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« い…痛い! | トップページ | 役を… »