« 巣作り開始! | トップページ | 鯉のぼり »

2008年4月22日 (火)

苺の季節

苺の季節
あっと言う間に4月も後半戦です。そう!ゴールデンウィークがやって来ます。(^O^)

僕的にはなんら変わりのない毎日になりますが、世間はそりゃもうお出かけに、旅行にと盛り上がるんでしょう。うちは従業員さんが休まれるので、休みはほとんどありません。まして店を休んでどこかに行くなんてこともありません。というより日本全体が動くので疲れちゃいますから。(‐o-;)

毎年の事なんでもう慣れっこです。苦にはなりません…いいんだか、悪いんだか(∋_∈)

写真は店の近くの畑に苺の花が咲いていたのでUPしました。きれいですね。これがあのあま〜い美味しい苺になるんですねぇ〜(^O^)大好きな苺の季節になります。畑をしていらっしゃるのは友達のN君のお父さんで、サニーレタスを貰いました。すぐにサラダにして食べました。新鮮そのもの!美味しかったです(; ̄_ ̄)=3

今度は苺を下さいね。\(≧▽≦)丿

« 巣作り開始! | トップページ | 鯉のぼり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然の書き込み失礼いたします。
クリック単位、ページビュー単位で広告収入を得ることの出来るサイトのお知ら
せに参りました。
人気のブログを所有しているのに、なかなか広告収入を得ることが
出来ないブロガーの皆様に知っていただきたく思っております。

現在、モニターとして登録して頂いた方に2000円を無料贈呈しています。
空きの方も少なくなってきましたので、お早めの登録をお勧め致します。

是非、一度ご覧頂ければ幸いです。

苺かぁーーーeyeいいですねーーーsmile
今度その畑でイチゴ狩りなんてどうですか?

こんばんは
お疲れ様です。
ゴールデンウィークは仕事ですかbearing
でも、なれっこなら差し入れはいらないっすねsmile
かえって気を使わせると悪いですし‥‥run

来年はイチゴも挑戦してみようかと思ってます。
ところで山本にもイチゴ狩園がありますよね!

私の家でも母が苺作ってますhappy01
娘が苺大好きなので作ってもらいました
栄治さんも家庭菜園されてみてはどうですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 巣作り開始! | トップページ | 鯉のぼり »