« 祝2000本安打達成(^O^) | トップページ | どんより● »

2008年4月13日 (日)

そばやさん

そばやさん
そばやさん
そばやさん
そばやさん
そばやさん
お薦めのお店紹介です。十戸のおそばやさん「寿楽庵」です。何度か前にも紹介しましたが今回改めて紹介させていただきます。外観ですがなかなかの雰囲気です。店内も落ち着いた「和」の雰囲気をかもしだしています。なかなか重厚感漂う店内でいただくおそばの味はまた格別かと。(^O^)

暖簾にも注目です。麻の暖簾が雰囲気をより一層高めています。メニューですが写真入りのメニューを載せましたがこの他にもあります。僕お薦めが「鴨なんばんそば」です。ご主人曰く「ダイレクトにそばの香りと味を楽しんでいただくにはやはり皿そばを」とのことです。たしかに…o(^-^)o
そばの香りと味は皿が一番かと。しかしあえて僕は鴨をイチ押しに挙げたいと。だって夏の熱い時期でも汗をかきかきつるつると。たまりませんねぇ(; ̄_ ̄)=3

あとお土産もあります。ここ以外にも神鍋道の駅にもあります。半生でけっこう美味しいです。でもやっぱりお店で食べるのが一番!とにかく十戸に来られたら寄って下さい。本当にうまいっ\(≧▽≦)丿

« 祝2000本安打達成(^O^) | トップページ | どんより● »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

どんどん紹介してあげてください
食べに行ったなら誘ってくださいよ~sweat02

私はそばといえばにしんそば、もしくは皿そばですsmile

ここはそば屋さんですよね?
とても美味そうですし
お店の雰囲気も良さそうだし
でもweep
いつも栄治さんは僕を誘ってくれないですねgawk
鴨なんばんそば、おいしそうだし…。
今度、花城柊さん達と一緒に連れてってください!

おそばが食べたくなってしまいます。
何度か行ったことはあるのですが近いとなかなか
行かないもんですね。
でも、ほんとに食べたくなります!!lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝2000本安打達成(^O^) | トップページ | どんより● »