« 五月人形 | トップページ | 祝2000本安打達成(^O^) »

2008年4月11日 (金)

事故?

今日家の近所の交差点で事故をしていました。( ̄○ ̄;)

バスと自家用車との事故です。救急車は来ていないので、大した事はなさそうですが…あぶないあぶない!まぁ交差点なんでお互い徐行だったみたいで。ただよく事故がある交差点なんです。新しくトンネルが開通した事もあってわずかながら交通量も増えたので。初めて通る人は気をつけないとちょいと危ない場所です。(‐o-;)

そう言えば交通安全週間ですねぇ。気をつけましょう。ただ事故だけは自分が気をつけていても巻き込まれる事もあるので、本当に注意が必要です。いつだかある保険屋さんに言われました。保険は自分が事故を起こさないために入るのではなく、巻き込まれたり、やられたりした時のために入るのだと。たしかに…\(◎o◎)/あっ!

まぁとにかく運転は細心の注意を払って「交通安全」

« 五月人形 | トップページ | 祝2000本安打達成(^O^) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

そうですねhappy01
お互い気をつけましょうconfident

確かにあの辺りの交差点は事故がちょこちょこありますね!
私は大きな事故はした事はないですが、常に安全運転を心掛けねばcar

ごもっともです
事故は、ふとした瞬間の油断?が招くものですね
安全第一

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五月人形 | トップページ | 祝2000本安打達成(^O^) »