« まいったまいった | トップページ | 残念… »

2008年4月 2日 (水)

ぽかぽか春陽気にさそわれ…

sunぽかぽか春陽気にさそわれて久しぶりに海のほうへ仕事で行ってきました。といっても泳ぐわけではないんで…。しかしいい天気でしたね。春らしくぽかぽかと。cherryblossom

今日は甲子園でベスト4をかけた熱い戦いがあり、兵庫の東洋大姫路が智弁和歌山を破り見事ベスト4へ名乗りをあげました。いい戦いでしたね。次の試合の沖縄尚学と天理の試合も白熱したいい試合でした。この選抜大会は非常に接戦が目に付きます。まぁそれだけ全国のレベルが均衡してきたということなんでしょうが。baseball

同じ野球でもプロ野球のセリーグはなかなかおもしろい!阪神が開幕4連勝と波にのっています。train甲子園地元開催でなくともこの強さ。いや~本物本物。下馬評ではやはり巨人がかなり突出しているように思いましたが、どこがペナントを制するのかわかりませんねぇ~catface。阪神もこれから巨人、中日と最初の3連戦が待っているのでなんともいえませんが、今の状況はやはり阪神、中日が調子いいと言わざるをえませんね。

パリーグもなかなか面白いし、今年は去年と違い上位、下位がなかなか分かれないような気がします。昨日たまたまオリックスの試合を観ていたのですが、大逆転勝ちでしたね。去年までのオリックスなら間違いなく初回で終わってたような試合が…。baseball野球はわかりませんねぇ~。特に今年は。happy02秋まで楽しいぞ!プロ野球!

« まいったまいった | トップページ | 残念… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今から楽しくないぞ!プロ野球crying

ポカポカ陽気でしたね
でも、少し寒かったような気もしました
本格的な春が待ちどうしいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まいったまいった | トップページ | 残念… »