« ぽかぽか春陽気にさそわれ… | トップページ | あったかいですねぇ〜(^O^) »

2008年4月 3日 (木)

残念…

東洋大姫路が魔の8回というかう~ん…angry大逆転くらって負けちゃいました。残念!sad

久しぶりに兵庫県代表が決勝戦か?と思っていただけに本当に寂しいです。今大会近畿勢が本当に調子よかっただけに決勝で姿がないのは残念でなりません。baseball

まぁ明日の決勝はがんばっている2チームを応援するとしよう。がんばれ!聖望学園!沖縄尚学!scissors

あと阪神がんばれ!6連勝目指して!

« ぽかぽか春陽気にさそわれ… | トップページ | あったかいですねぇ〜(^O^) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

う~んdespair
あまり興味がないことなのでコメントに困りますが
兵庫県が負けたのは残念でしたねcoldsweats02
社交辞令ですが‥‥
また今度、野球の面白みを教えてください。
あと僕の分も、応援しておいてくださいhappy02

ここまできたら兵庫県代表に優勝してほしかったですね!
あのチームはやっと勝ったみたいですねshock

やはり野球ネタは栄治さんと被っちゃいますよね・・・
っていうか、被っちゃいました・・・
初被りscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽかぽか春陽気にさそわれ… | トップページ | あったかいですねぇ〜(^O^) »