« 残念… | トップページ | いただきました »

2008年4月 4日 (金)

あったかいですねぇ〜(^O^)

桜も咲きだし春本番を迎えましたね(^O^)

昨日東洋大姫路が負けましたが、同じく夜阪神が今シーズン初めて負けました。(ToT)
と同時に巨人が今シーズン初勝利…うまいことなっているもんですね。しかしセリーグは調子のいいチームと悪いチームがはっきりしていて早くからゲーム差がでています。がまだまだ6試合過ぎたところですからなんとも言えませんがね( ̄―+ ̄)ニヤリ

ただ昨日の巨人の勝ち方を見ているとこれから当たる我が阪神タイガース戦なんかで大爆発しそうな雰囲気でまいってしまいます。しかしそこはそこ。阪神も心得ているでしょうから、おもしろくなりそうです。\(≧▽≦)丿

パリーグでは、楽天の快進撃が…!球団初単独首位です。そりゃノムさんニンマリでしょうね。まだまだこれからとはいえ、単独首位は大したものだなぁと。でもよくよく考えると投手陣が若くていい投手がたくさんいますもんねぇ。田中まぁくんをはじめエース岩隈とか一場、永井、朝井と先発陣だけでもこれだけいるのだから。う〜んひょっとするとv(`∀´v)

いやいやまだまだわかりませんがね(^_^;)

« 残念… | トップページ | いただきました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
楽天調子いいですね。
球団全体が、競って魅力あるプレーをどんどんしていってほしいです。
こんなコメントでも大丈夫ですかthink

楽天、調子が良いですねhappy01
ノムさん、ニコニコと思いきや、今日の朝のワイドショーでは、キレキレでした…
どうも、昨日のピッチャーの出来が、かなり悪かったみたいですね・・・coldsweats01
うぅーん…厳しいsign03

例のチームはやっと1勝したかと思えば又・・・
それより、昨日は伊丹のホテルに家族で泊まったのですが、高校野球準優勝の聖望学園も宿泊しており、テレビカメラなんかもきていました。(ミーハーしてました・・・)

栄治さんの言うとおり、ちゃんと心得てましたね。happy01
昨日も快勝で笑いが止まりません!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残念… | トップページ | いただきました »