« おめでとう! | トップページ | セ開幕! »

2008年3月27日 (木)

桑田投手引退(T_T)

今朝のニュースで知りました。多くの野球ファンがビックリしたのではないでしょうか。僕もその1人です。僕自身非常に影響を受けた大投手です。やはりなんと言っても記憶にあるのがドラフトではないでしょうか。あの時巨人に行ったからこそ今日の桑田があるのではないでしょうか?あそこで大学進学していたらもうちょっとちがったかもしれません。しかしああいった形で巨人をでてアメリカに渡ったからこそまたファンが注目しただろうし。う〜ん難しいところですねぇ。ただ一つ言える事はあの当時のPL学園KKコンビに魅せられた少年はたくさんいたはず。やはりプロに入ってからもだが高校野球の一時代を築いた男の弟一幕が降りたかなぁと。(; ̄_ ̄)=3
ありがとうそしてご苦労様でした。桑田投手(^O^)/~~ see you !

« おめでとう! | トップページ | セ開幕! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ビックリしましたねsign01
更にビックリしたのは、松井の結婚でしたsign03
8歳年下の奥さん…
若いですねsweat02

セリーグもいよいよ今日から開幕ですね!
私はテレビ観戦するほどではありませんが、勝敗くらいは毎日チェックしています。
もちろん優勝は「ジャイアンツ」といいたいですが、オープン戦の成績が・・・
でも今朝のテレビでも優勝予想はジャイアンツが多かったですねhappy01

日本でもっとやれそうな気がするのですが・・・
清原が相当落ち込んでるようですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとう! | トップページ | セ開幕! »