« 公開討論会 | トップページ | 残り223 »

2008年3月 4日 (火)

35歳

う~ん、今日で30代後半に突入しました。う~ん、微妙…。

昨日までの34と言う響きがまだ若く感じましたが、35となるとほんとの「おっさん」になってしまったような、ほんとビミョーですね。諸先輩方々はどう思われたんでしょう?25歳くらいはさほどだったんですが、30歳になるとき「あ~おっさんになるなぁ~」と感じて、35でしょ~。う~ん、ただよく言われるのが「え~まだ30、1~2かと思った」です。たしかに年相応ではなく童顔というのもあって若く見られがちなのはいいんですが、みんな「子供がそのまま大きくなったみたいなやつだなぁ~」といわれます。特に年上の人にはよく言われますねぇ~。それはそれで落ち着きがないみたいで、なんか足りんのじゃないかいなぁ~と思ってしまいますし、35になったのを機会に「大人」になろうかなぁ~っと。でも、まだまだこのキャラで…。どっちやねん!happy02

あ!そうそう昔ドラマでありましたねぇ~「Age35」でしたっけ。たしかまだまだ僕が若い頃のドラマでよくは覚えてないんですが、そうなった今日この頃です。

« 公開討論会 | トップページ | 残り223 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日が誕生日ですか?おめでとうございます。cake(何もありませんけど)
その分奥様に祝ってもらって下さい。
わたしは30代前半までは「あーあどんどん年とっていくなぁー」なんて思っていましたが、今ではなーーーあんにも関係ありません・・・
ちなみに私は100人中99人には年より老けて見られます。
喜んでいいやら微妙です・・・weep

昨日は愛想無しで悪かったです。
かなり、ぎりぎりだったもので・・・・
おめでとうbirthdayたれパンダそっくり・
35過ぎるとほんときついよ!!

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineおめでとうございますshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
これからは四捨五入で40ですね
でも、まだまだ若い!
がんばっていきましょうsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公開討論会 | トップページ | 残り223 »