« 消防記念日 | トップページ | 250000km走破! »

2008年3月 9日 (日)

結婚記念日

今日は昨日に続いて春日和です。あったかいですねぇ〜(^O^)
こんな日は子供をつれてどっかに行きたい気分にかられます。しかしいつも通り仕事仕事!なんだか仕事でも気分良く仕事ができそうな(*^_^*)

話はかわりますが実は今日は結婚記念日なんです。もうまる12年という月日がながれました。13年目に入りました。たしか12年前も今年同様の大雪で大変だったのをおぼえています。神鍋の〇ルー〇ッジホテルでしたのですがかなりの大雪の中沢山の人に来ていただいたのをおぼえています。しかも当日も降っていたような。花束贈呈に出てくれた子供も男の子はもう中2女の子は高校を卒業しました。あっというまですねぇ。(; ̄_ ̄)=3
年をとりました。しかし去年待望の赤ちゃんを授かりまた新鮮な気持ちで出発です。いろいろありましたが別れるとかなんとかそういう事はなかったですねぇ。何度か実家には帰られちゃいましたが、そこまではなかったです。12年間子供がいないのにもかかわらず仲良くやってこれました。なぜだかわかりませんがお互いを空気みたいなかんじに思ってます。なくてはならないが気にはならない、しかしやっぱりいた方がみたいな、自然なかんじがいいんでしょうか?これからもそんな風に仲良くこれからは子供と3人でやっていこうと思います\(≧▽≦)丿

« 消防記念日 | トップページ | 250000km走破! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますsign03
12年という事は平成8年のご結婚ですか?
うちは平成6年ですが、本当にあっという間ですね!
やっぱり仲良くやっていく秘訣の1つはけんかをする事ではないでしょうか?
うちも数え切れないくらいのけんかはありましたが、とりあえず今もなんとかもっていますcoldsweats01
又他の夫婦円満の秘訣があれば是非sign03教えて下さいネ!
これからもお互い仲良くお幸せに・・・

おめでとうございます。heart04
うちは15?16?年目遠い昔のことで忘れかけてます。

12年ですか!
すっかり熟年夫婦って感じですねhappy01
空気ってところが、熟年夫婦っぽさをアップさせてますねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消防記念日 | トップページ | 250000km走破! »