« セ開幕! | トップページ | 虎!3連勝! »

2008年3月29日 (土)

虎開幕2連勝!首位ガッチリ!

いや~またまた阪神らしい勝ち方で2連勝!happy01首位ガッチリですね。金本アニキがホームランを含む猛打賞と気をはいています。そして抑えは言うまでもなくJFKでガッチリ。いいですねぇ~。あいかわらず落ち着いて観てられます。土建やさん8月終わりか9月にはビールかけしましょう!え?Aさん、はいはい今日も巨人は苦戦ですね…。gawkまぁ虎党のビールかけでよかったらcatface

今日はこれから青年部の役員の打ち上げがあります。いや~Aさんがどんな顔で来られるか!楽しみですね。花粉症もさることながら、まぁ~元気な顔をみれるかな?

« セ開幕! | トップページ | 虎!3連勝! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

このまま行くと7月には優勝でしょうかscissors
岩田良かったですねhappy01

昨日に続きノーコメントですshock
ビールかけしてはみたいのですがプライドが・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セ開幕! | トップページ | 虎!3連勝! »