« 帰ります | トップページ | おめでとう! »

2008年3月25日 (火)

選抜高校野球

この間、開幕しましたね。かなり均衡した熱い試合が多いです。baseball

パ・リーグも開幕。九州があつかったですね!ホークスが開幕試合、第2戦とサヨナラの幕切れ!セ・リーグも今週末には開幕と高校野球にはじまった球春がやってきました。去年シリーズが終わってからテレビを見るのに困ってましたがもうすぐ困らなくてすみますねぇ~bleah  さぁ今年もガンバレ!阪神タイガース!おっと東洋大姫路もガンバレ!初戦突破やったぜ!

« 帰ります | トップページ | おめでとう! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今回は近畿勢が調子がいいですねhappy01
頑張れ、東洋大姫路sign03

私はあまり野球観戦には興味はないですが、ホークスの5連勝はすごい!
でもジャイアンツのオープン戦最下位には正直まいった・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰ります | トップページ | おめでとう! »