« 松浦火力発電所 | トップページ | 帰ります »

2008年3月23日 (日)

佐世保バーガー

佐世保バーガー
佐世保バーガー
いやぁ〜。夢にまで見た佐世保バーガーです。いろいろ店はありますが一応インターネットで調べて行きました。小さなお店ですがかなり評判のお店で有名なお店らしく、いろいろな芸能人も来ています。最近ではぴったんこカンカンの収録に泉ピン子、香取慎吾、あづみアナが来ていたみたい。

大きさはご覧のとおりです。とてもとても大変な大きさでビックリ!完食できるかなぁ?
それと帰りに某通販大手(ジャ〇ネッ〇高田)の本社ビルを見てきました。ここから情報発信ねぇ\(≧▽≦)丿やりますね、佐世保!

« 松浦火力発電所 | トップページ | 帰ります »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これが噂のcoldsweats01
でも佐世保って色々とありますね!
某通販会社の本社ビルも見たかったような・・・
いつも里帰りの時は色んな所に行っているんですか?
いいなぁup

佐世保バーガーとははじめて聞きました
どんな味なのかな~って、大きすぎでしょsign03

fastfood待ってます・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松浦火力発電所 | トップページ | 帰ります »