« タイヤ交換 | トップページ | 新作発表! »

2008年3月15日 (土)

大根すっげぇ〜

大根すっげぇ〜
夕方6時頃まで走ってもスモールライト点けなくていいくらい明るくなりました。かなり陽が落ちるのが遅くなったなぁ(^O^)
日中はあたたかく、陽が落ちるとちょこっと寒く感じる春の陽気です。

今日はお客さんに立派な大根をいただきました。冬の間雪の下でじっくり育ったそりゃも~立派な大根です。happy01煮て食べてもよし、漬物にするもよし、サラダにするもよし、当然おろしにするもよし。いろんな食べ方があります。この写真は2本ですが実は15本くらいもらいました。「たべれれへんし、たべてーな」とのこと。はい、いただきますといっぱいもらい、みんなにも分けました。季節の野菜っていいですねcherryblossom

« タイヤ交換 | トップページ | 新作発表! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私なら、大根はサラダか、おでんですねhappy01
今年の大根は甘くて美味しかったですよnote

私も大根大好きです。
何の料理にしても美味しいですねsmile

立派ですね。イメージはこんな感じだったんですが・・・またがんばりますpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイヤ交換 | トップページ | 新作発表! »